« 西寺・羅城門址 | トップページ | ふざけるな!NHKの削減案(かなり怒りモード) »

2006/06/01

Jog Note

前から登録だけはしていたのですが、なかなか使うまで至らなかったJog Note。
ようやくブログにグラフを貼るところまでできました。
まだ、何だかよくわかりませんが、ぼちぼちと研究していきましょう。

でも、こうしてグラフを公開すると、ちゃんと走らないと!って気になりますね。
今日は、今シーズン初の愛宕山トレイルランに行ってきました。
山道なので、ジョギング・シミュレータ-でも正確な距離はわかりませんが、それでもOK?

愛宕山の詳細については、別途報告します。

|

« 西寺・羅城門址 | トップページ | ふざけるな!NHKの削減案(かなり怒りモード) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/10352212

この記事へのトラックバック一覧です: Jog Note:

« 西寺・羅城門址 | トップページ | ふざけるな!NHKの削減案(かなり怒りモード) »