« 映画らしくない映画を観る | トップページ | 炎天下でビルドアップ »

2006/06/30

月間最長距離達成!

月間距離:233.8km(目標200kmに対して116%)
走行日数:27日

今年に入ってから、貧血やら何やらで、あまり走れない日々が続いていたのですが、
6月は体調もすっかり回復し、時間にも余裕があったため、よく走れました。
それとやはりJognoteに登録して毎日の記録を公開するようになって、いろいろな友達のみなさんからの激励や刺激をいただいたことが大きいです。どうもありがとうございました。

走歴はもう10年目に入るのに、これまで月間200kmを超えたことは2度しかありませんでした。今回3度目の200km超達成、しかも230kmを超えたのは初めてです。
それから今月は3日しかランを休まなかったこと。これが距離を伸ばした大きな要因ですね。内容も、朝ランあり、山・トレイルあり、ペース走あり、ビルドアップあり・・・と変化に富んで楽しく走れました。

来月は今月よりも忙しくなりそうなので、今月ほどは走れないとは思いますが、それでも空き時間をみつけてはコツコツと走っていこうと思います。

|

« 映画らしくない映画を観る | トップページ | 炎天下でビルドアップ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/10732058

この記事へのトラックバック一覧です: 月間最長距離達成!:

« 映画らしくない映画を観る | トップページ | 炎天下でビルドアップ »