« 海まで朝ジョグ | トップページ | 映画らしくない映画を観る »

2006/06/25

サクマドロップス

Sakuma

懐かしぃ~!サクマのドロップス。
帰省の帰りに、ある道の駅に立ち寄ったところ、偶然見つけたので買ってしまいました。

缶の大きさは昔と同じようですが、色は昔は赤かったのに白になってました。
157円とお安いんですが、缶の半分くらいしか入ってなかったです。昔はもっとたくさん入ってたような気がするんだけど・・・

缶を振ってドロップが出てくるのって、とてもワクワクします。
子供の頃は、白っぽいパイン味が食べたいのに、出てくるのがハッカばかりで(当時はハッカは辛くて嫌いでした)悲しかったな~、なんてことが思い出されるのね。

口に含んでみると、お味は昔のままでした。

|

« 海まで朝ジョグ | トップページ | 映画らしくない映画を観る »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/10678267

この記事へのトラックバック一覧です: サクマドロップス:

« 海まで朝ジョグ | トップページ | 映画らしくない映画を観る »