« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/31

胃カメラ

先週の水曜日の晩、突然ものすごい腹痛に襲われました。
慌ててトイレに駆け込みましたが、顔面蒼白、冷や汗がドーっと出てきて、目の前がクラクラに・・・・

(以下若干尾籠な話も含みます)

続きを読む "胃カメラ"

| | トラックバック (0)

2006/08/23

急に仕事が・・・

8月の上旬まで暇でしょうがなかったんですけど、ここにきて急に仕事が増えてきました。

続きを読む "急に仕事が・・・"

| | トラックバック (0)

2006/08/20

缶バッチ

今日も朝からうだるような暑さ!
夕べは近所の友達と飲み会で、ちょっと飲み過ぎたかな~。
今朝から二日酔い気味で、この暑さだし、ちょっと走るのは無理かも・・・

さて、今日は町内の地蔵盆です。
写真を持っていったら缶バッチにしてくれるというので、ネコのポコの写真を持っていって作っていただきました。
顔が大きすぎてはみ出てしまったけど、世界に一つだけのバッチで~す。

Img_0002


| | トラックバック (0)

2006/08/15

TOEICの結果

先月受けたTOEICの結果発表をするというメールが来ていました。
おそるおそるサイトにアクセスしてみると・・・

続きを読む "TOEICの結果"

| | トラックバック (0)

2006/08/07

真夏の自己ベスト!

第1回日光杉並木マラソンの詳報です。

続きを読む "真夏の自己ベスト!"

| | トラックバック (0)

2006/08/06

日光杉並木マラソン速報

10k女子 45:58 11位でした!コースベスト&10kではグロスベストかも!暑い時期やし、坂道のコースやから十分満足ですo(^-^)o

| | トラックバック (1)

2006/08/03

帰省のついでに

最近、ブログの更新が滞りがちで申し訳ありません。

続きを読む "帰省のついでに"

| | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »