« 胃カメラ | トップページ | 久々LSD »

2006/09/02

アレルギー

息子がずーっと鼻をグスグスされているので、耳鼻科に連れて行きました。

小さい時から、そんな調子ですぐに鼻グスグスになります。
耳鼻科で時々点鼻薬や内服薬をもらって、飲めばそれなりに回復するのですが、
またいつのまにか、グスグス・・・

で、採血して抗体を調べてもらいました。

やっぱり出てました。アレルギー。
ヒョウモンダニ、ネコ、ハウスダスト。

ネコですよ、ネコ。
どうすんの、ネコがいるのに。

まあ、幸いそれほどきつくはないので、部屋の掃除をこまめにして、息子の部屋にはなるべくネコを入れないようにするように言われました。

は~っ。
これから換毛期を迎え、ますますネコの抜け毛が増えていくわ。
掃除してもしても、おいつかない。大変大変。

部屋はきれいになっていいけどね。(と自分をなぐさめる)

|

« 胃カメラ | トップページ | 久々LSD »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/11729871

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー:

» アレルギー発症のメカニズムと対策 [シックハウス診断&解決NAVI]
皆さんはアレルギー反応がどうして起こるのか?もうご存知だと思います。病医院のド [続きを読む]

受信: 2006/09/02 21:05

« 胃カメラ | トップページ | 久々LSD »