« とうとう入院 | トップページ | 怒濤の甲子園 »

2006/09/28

ようやく月間目標達成!

久々に本当のランニングの話題(笑)
今月の目標220kmに設定していましたが、ようやく今日達成しました(220.2km)

パートやアルバイト、内職の掛け持ちに加えて、突然飛び込んできた(自分で撒いた種ですが・汗)子猫の世話で、一時はどうなるかと思いましたが、達成できてうれしいです。
今月まだ少し日がありますが、明日の夕方に少し時間がとれそうなので、最終ランになるかな。
金曜日は、パートと日舞のお稽古の後で、前から友達に誘われていた甲子園の阪神×中日を見に行くので、一日走り回るけど、ランは全然できなさそう(笑)

阪神戦、子猫の世話でだめかな~と思っていたのですが、幸か不幸か見に行けるようになって嬉しい!ゲーム差はなかなか縮まらないけど、あきらめてへんで!

子猫は今日病院に見に行きましたが、ヒーター付きの暖かな個室(ケージ)に入れてもらって、元気そう。「やっぱり家の保温状態が悪いからや」と先生に叱られました。帰ってくる頃までには、もう少し環境を整備しておきます。
でも、今は母ネコから離れて、それでもまだ離乳はできてなくて、母親の免疫も落ちてきて・・・と育てるには一番難しい時期のようです。「あと1週間たったら、だいぶ違うから」ということなので、期待しています。

|

« とうとう入院 | トップページ | 怒濤の甲子園 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/12066143

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく月間目標達成!:

« とうとう入院 | トップページ | 怒濤の甲子園 »