« はぁ~(ため息) | トップページ | ランニングIQトレーニング »

2006/11/18

紅葉はいかほど・2

桜の時期と、紅葉の時期は、何か落ち着きません。
今日も紅葉を求めて、清滝から東海自然歩道、北嵯峨にかけてをジョグしてきました。

200611181

嵯峨野、落柿舎の近くの紅葉。

200611182

鳥居本 平野屋

200611183

清滝 

200611184

東海自然歩道 錦雲渓
もう少し紅葉が進んでるかなと思ったけど、まだ青葉が多かった。

高雄まで行かずに、錦雲渓から嵯峨観空寺まで山越えして帰りました。
こんな道では普段人に会ったこともほとんどないけど、今日はさすがにこの道でも数人出会った。

200611185

新興宗教のところの紅葉。今日はこれが一番見事でした。

200611186

大覚寺門前

200611187

北嵯峨 広沢池の近く かかしが大集合していました。
ロナウジーニョやムーミンに出てくるスナフキンもいました。

200611188

愛宕山 空が重く暗くて寒い。早く帰ろう。

14.5km 約2時間
福知山まであと5日。スピードへのモチベーションがない・・・


|

« はぁ~(ため息) | トップページ | ランニングIQトレーニング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/12731277

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉はいかほど・2:

« はぁ~(ため息) | トップページ | ランニングIQトレーニング »