« 紅葉はいかほど | トップページ | 紅葉はいかほど・2 »

2006/11/16

はぁ~(ため息)

今日は息子の小学校の学芸会。
息子は、ダンスパフォーマンスをすることになっています。

というわけで、今日はパートも替わってもらって、万全の体制。ダンナも午前中には特にアポもないので、午後出勤ということで二人で観に行くことにしていました。
出番は5番目。9時から始まって、前に劇が2つあって・・・ということで、10時過ぎに行けばちょうどいいかな。
ちょっと時間があるので、チビネコ(エフ)のケージの掃除をしたり、門掃きしたり・・・用事をしていました。

息子も、10時半くらいに来ればいいよと言っていたので、10時過ぎに家を出て学校に向かいましたが・・・・

体育館に近づくと、何かいやな予感。
クイーンの「Don't Stop me Now」に振り付けると聞いていたのですが、体育館からビートの効いた音楽が漏れてきます。

「まずい!始まってるかも!」・・・と急いで入っていくと、
やはり案の定始まっていて、観られたのは最後の15秒くらいでした。(>_<) がーーーん!
息子がどこにいるかもわからないうちに、幕が下りてしまいました。

その後すぐ休憩になって、ダンナとしょんぼりしながら帰途につく。
「やっぱり自分の子供のだけ観ようっていうのがいけなかったんやね~」と二人で反省の弁。

家でCDかけるから、踊ってくれないかな~>息子

|

« 紅葉はいかほど | トップページ | 紅葉はいかほど・2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/12706694

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~(ため息):

« 紅葉はいかほど | トップページ | 紅葉はいかほど・2 »