« ハーフ自己ベスト! | トップページ | 手紙 »

2006/11/09

同じ失敗を繰り返す

淀川ハーフの後、速攻で帰って仕事。次の日も仕事して、夜には大阪で用事があったため、帰りが遅くなる。
喉の調子がおかしいな? と思っていたら、みるみる風邪ひいた。

咳も出るし、鼻も詰まるし・・・で、福知山の練習どころじゃありません。
毎年、11月には風邪ひくなあ。急に寒くなったりするからかなあ。
去年もそれで福知山病み上がりで参加。一昨年は特殊事情(親知らずを抜くために入院)だから別として、その前も風邪でつくばマラソンDNS。
同じ失敗を繰り返すなんて、本当に馬鹿。

走れないけど、映画観てきました。
大沢たかおのファンなので「7月24日通りのクリスマス」。楽しみにしてたけど、なんだこりゃ??
少女漫画だな。風邪悪化した。

|

« ハーフ自己ベスト! | トップページ | 手紙 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/12623639

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ失敗を繰り返す:

« ハーフ自己ベスト! | トップページ | 手紙 »