« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/31

2006年のラン総括

今年もあと数時間になりました。
簡単ですが、今年のランを総括しておきます。

続きを読む "2006年のラン総括"

| | トラックバック (0)

2006/12/27

奄美・美の競演

随分遅くなってしまいましたが、着物ショーの報告です。

そもそも何で着物ショーに出ることになったかは → こちら

また、この企画全般についての、私の感想については → こちら をご覧下さい。

続きを読む "奄美・美の競演"

| | トラックバック (0)

2006/12/24

高校駅伝ゴール付近

高校駅伝ゴール付近

高校駅伝ゴール付近

先頭のランナーより先に着きました。
ゴールの競り合いもばっちり見える場所をゲット!次々にランナーがゴールして行きます。
有名人にも次々遭遇!小出監督わかるかな〜?宗監督にもすれちがいました。
男子は家の掃除しながらテレビで見ます。

| | トラックバック (0)

高校駅伝応援ラン

高校駅伝応援ラン

2区の最初の緩いカーブで見ています。これからコースを逆に走ってゴールに先につけるかな〜?

ブログ更新滞って申し訳ありません。予定稿はたくさんあるのですが…年内にはコメントのお礼含めまして、必ず!m(_ _)m

| | トラックバック (0)

2006/12/18

奄美市内朝ラン

奄美市内朝ラン

ものすごい風!7時になってようやく明るくなってきた。

| | トラックバック (0)

2006/12/17

無事終了

にわか仕立てのモデルでしたが、無事にお勤めはたしました。は〜っ、疲れた〜。

| | トラックバック (0)

もうすぐ本番

もうすぐ本番

| | トラックバック (0)

2006/12/16

奄美大島

奄美大島

今週末は奄美大島できものショーのモデルをしてきます。今、伊丹空港でこれから出発。ショーは明日です。さてどうなるでショー(笑)

| | トラックバック (0)

2006/12/10

虹

今朝走ってきたら、きれいな虹が出ていました。
虹のゴールアーチに向かって走るみたいで、気持ちよかった。
朝から得した気分です。さあこれから仕事。

| | トラックバック (0)

2006/12/04

抱腹絶倒

とはまさにこのこと!

高橋さんのブログで紹介されてました。
まあ、一度ご覧下さい。ただし日常生活に支障が出ても、当方は責任は持てません。

こちらからどうぞ

| | トラックバック (0)

2006/12/03

奈良春日 大仏マラソン

奈良春日・大仏マラソンの10kmを走ってきました。
結果:46:30で、女子35-44歳の部で8位でした。

続きを読む "奈良春日 大仏マラソン"

| | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »