« ご無沙汰ですみません | トップページ | ソファーを買いに »

2007/01/27

frunテストサイト

frun(ランニングフォーラム)はパソコン通信時代からのネット走友会ですが、従来niftyのサイトにあったものがこの春からniftyがフォーラムから撤退するので、新サイトへの移行を準備中です。
私は全然サイトとかPCとかネットなどの知識はないのですが、frunに結構長いことお世話になってるので、この間スタッフの末席にちょっとおられていただいてます。

そこでこの場を借りて業務連絡m(__)m
frunの皆様、現在新サイト移行に向けてテストサイトを公開中です。
技術スタッフのNさん、Aさん、Hさんを中心になかなか本格的なサイトになっています。
登録などあってちょっと面倒なところもありますが、まだご覧になっていない方は、是非テストサイトへお立ち寄り下さい。で、是非皆さんのご意見をお寄せ下さい。詳細はこちら 期間は若干延びそうです。
よろしくお願いします。

|

« ご無沙汰ですみません | トップページ | ソファーを買いに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/13678764

この記事へのトラックバック一覧です: frunテストサイト:

« ご無沙汰ですみません | トップページ | ソファーを買いに »