« frunテストサイト | トップページ | まさか花粉? »

2007/01/28

ソファーを買いに

結婚したときに買ったソファーのウレタンがへたってしょうがないので、新しいのを買いに行きました。
家具にも流行があるみたいで、今のソファーは大きすぎる!なかなか狭い我が家にフィットする大きさがない。なんかベッドみたいな大きなのが多いんですね。やっぱり大型テレビでカウチポテトする人が多いからかな~。
探しまくって、ようやく今のサイズとほぼ同じようなのが見つかったのでそれにしました。ちょっと高かったけどそんな頻繁に買うものじゃないからいいわ。
3週間ほどで届くらしいので、楽しみ♪ワクワク

|

« frunテストサイト | トップページ | まさか花粉? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/13691859

この記事へのトラックバック一覧です: ソファーを買いに:

« frunテストサイト | トップページ | まさか花粉? »