« 松は取れたが | トップページ | frunテストサイト »

2007/01/27

ご無沙汰ですみません

またまた、半月以上もブログの更新がおろそかになってしまいました。
別に病気してたとか、そんなことでは全然ないんですけど。

仕事があったことも原因ですが、もちろんそればかりじゃありません。
映画もしっかり観たし、本も読んだし、ランニングもそこそこしてます。
2週間前には、大学時代の同窓会にも出かけてました。
コンテンツはあるんだけど、ありすぎると今度は書き込む時間がなくなるのだな。

何でもほどほど、ぼちぼちというのがいいのかもしれない。

|

« 松は取れたが | トップページ | frunテストサイト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/13678645

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰ですみません:

« 松は取れたが | トップページ | frunテストサイト »