« ソファーを買いに | トップページ | 噂の京野菜レストラン »

2007/01/30

まさか花粉?

ここ数日、何か目の奥の方が痛いような重いような・・・
眉間の奥の方ももやもや~とした感じが続いています。
鼻も心なしかムズムズ感があるし・・・

花粉だろうか!?今年は少ないと言っていたけど。

|

« ソファーを買いに | トップページ | 噂の京野菜レストラン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/13721605

この記事へのトラックバック一覧です: まさか花粉?:

» ツライツライ花粉症 [レシピエクスプレス【お手軽料理レシピを紹介します】]
あなたはどうですか、花粉症。今年もこの時期がやってきました。甜茶もフキノトウも効果むなしく、目が痒すぎます。でもまだまだ序の口。本当の戦いはこれからです。先日「エリエールローションティッシュ」を購入。ひどい時期にはコレです。もうちょ...... [続きを読む]

受信: 2007/02/21 22:24

» 花粉対策 [心も身体もフィットネス]
 また花粉症の季節がやってきましたね。 みなさんの花粉対策はいかがですか? ヤフーで花粉の飛散チェック  ヤフーは、自社のサイトで、地域別に毎日の花粉飛散量などを確認できる「花粉対策特集2007」(http://kafun.yahoo.co.jp/)を始めました。...... [続きを読む]

受信: 2007/02/23 11:47

« ソファーを買いに | トップページ | 噂の京野菜レストラン »