« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/23

【京都シティハーフ】オフ会ご案内

今年も京都シティハーフマラソンが近づいてきました。
昨年は、貧血で屈辱の関門収容をくらったこの大会。今年は昨年の分もしっかり走りますよ!
さて、走り終わった後に、オフ会を企画しています。
母体はfrunの京都シティオフではありますが、私が幹事なので独断で広く参加を募ります。
皆さ~ん、お待ちしていますよ。参加の方はこちらへお早めにコメントお願いします。

日時:3月11日(日)午後1時~(約2時間)
場所:和楽食宴座 囲や(ワラクショクエンザカコミヤ)
   京都市中京区河原町三条下ル 京都・あじびる河原町5F
   075-223-0640
費用:4000円前後(お料理+飲み放題)

オフの前には、銭湯にも行きますよ。
「桜湯」(寺町三条下ル)です。大会会場からみんなで移動します。
大会会場の集合場所などは後日ご案内します。

|

2007/02/21

トラックバック

急にスパムトラックバックが増えたので、しばらくトラックバックの受付を見合わせます。
既に投稿した記事につきましては、トラックバックをいただいても即時公開せず、当方の承認後に公開とさせていただきます。
よろしくお願いします。

|

DREAMGIRLS

封切られたら絶対観に行く!と決めていました。
TOHOシネマズ二条で鑑賞。

続きを読む "DREAMGIRLS"

| | トラックバック (0)

2007/02/20

すごいぞ新世界

泉州の後は、名幹事&ツアコンまほろんさんの旗の下、新世界ジャンジャン横町を堪能させていただきました。

200702183
(新世界のシンボル、通天閣とづぼらや ←携帯なので解像度悪くてすみません)

続きを読む "すごいぞ新世界"

| | トラックバック (1)

2007/02/19

泉州国際市民マラソン

速報に書きましたが、泉州国際市民マラソンに参加してきました。
会心の走りとはほど遠かったのですが、何とか自己ベスト出せました!
各所で応援いただいた方、本当にありがとうございます。

続きを読む "泉州国際市民マラソン"

| | トラックバック (1)

2007/02/18

泉州速報

前半突っ込みすぎて最後の橋越えはフラフラでしたが、前半の貯金で何とか自己ベストもぎ取りました。
応援ありがとうございました。新世界のオフを堪能して、今帰りの阪急車中です。
記録:(グロス)3:48:21

| | トラックバック (0)

2007/02/15

おひなさま

久しぶりにおひなさまを飾ってみました。

200702151

続きを読む "おひなさま"

| | トラックバック (0)

泉州近づく

いよいよ今度の日曜日が泉州国際フルマラソンです。
今シーズンは、11月の福知山に出損ねたので、これが唯一のフルになります。

続きを読む "泉州近づく"

| | トラックバック (0)

2007/02/09

京都の顔なのに

今日は日舞のお稽古の日なので、また四条通界隈に出かけました。
(先生のお宅がその辺なのです)

続きを読む "京都の顔なのに"

| | トラックバック (0)

2007/02/05

木津川ハーフ

昨日は木津川マラソンのハーフに出てきました。

続きを読む "木津川ハーフ"

| | トラックバック (0)

2007/02/03

節分

今日は節分。
午前中は例年通り天龍寺の節分会に行ってきました。
200702036

続きを読む "節分"

| | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »