« 泉州国際市民マラソン | トップページ | DREAMGIRLS »

2007/02/20

すごいぞ新世界

泉州の後は、名幹事&ツアコンまほろんさんの旗の下、新世界ジャンジャン横町を堪能させていただきました。

200702183
(新世界のシンボル、通天閣とづぼらや ←携帯なので解像度悪くてすみません)

ちゃんとしたカメラを持っていかなかったので残念。
超激安の洋品店、有名串カツ店、オープンカフェならぬオープン酒場(笑)など、いろいろ案内していただきました。
いつもなら、カタカナで「ルイ・ヴィトン」と書いたカバンなど売ってるところもあるそうですが(笑)、この日は出てなくて本当に残念!

そして、オフ会。(写真はたけしたさんご提供。ありがとうございます)

20070218

新世界といえば「ソース二度漬け禁止の串カツ」、そしてお寿司、鍋、シメのうどんまでぜーんぶ食べられるという、やまとや2号店。
こんな感じでご用意されてます。
その量の多いこと、2人前を4人で食べてもまだあまる。
串カツのネタ、でかーい!かぼちゃなんて普通の倍はありました。
さくっと揚がって、さらっとしたソースがよくなじむ。まほろんさんに「プロのソースの漬け方」も教わって、早速チャレンジだ!

少しつまんで小腹もちょっと満たされたところで、鍋登場。

200702182

これで2人前ですよ。当然桶も上げ底ではありません。
さらにおいしいとくるんだから、もう新世界すごいぞ。

忘れてはならないのが、お飲み物の事。
アルコール2本で1本おまけというから、もうたまらん。

これだけ食べて飲んで、男性4000円、女性3500円で済みました。
あらためて、名幹事に乾杯!!
予定よりずっと安くついたので、帰りは最寄り駅からタクシーで帰れました。お世話になりました!


|

« 泉州国際市民マラソン | トップページ | DREAMGIRLS »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/13982294

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞ新世界:

» ルイヴィトンの始まり1 [ルイヴィトン]
ルイヴィトンはブランド好きの代名詞ですね。バッグに財布、ショルダーバッグ、キーケース、ダミエ、モノグラム、エピと何でも欲しくなります。本当に丈夫で素敵なブランドです。 [続きを読む]

受信: 2007/02/22 07:58

« 泉州国際市民マラソン | トップページ | DREAMGIRLS »