« 京都の顔なのに | トップページ | おひなさま »

2007/02/15

泉州近づく

いよいよ今度の日曜日が泉州国際フルマラソンです。
今シーズンは、11月の福知山に出損ねたので、これが唯一のフルになります。

予報では雨のようですねえ(涙)
とにかく寒くならないでほしいです。風が出なければいいのですが・・・
もう、開き直って走るしかないです。

調子はといえば、どうなんでしょう。
4日の木津川のハーフは5分弱で行って17kmでつぶれました(>_<)
最近身体(特に足)が重いです。だから調子はあまりよくないのでしょう。
いつも大会前は、そんなこと言ってるような気がしますが(^^;

とりあえず、5'30で入って、5'20位で行く。
後半調子が上がりそうなら、5'10~15に上げてみるけど無理しない。
最後の橋越えを6'00以内に抑えられれば、何とか3時間50分切れるか・・・というのが目標ですが、どうなることやら。
でも、サブ4は行きたいと思います。

後は出たとこ勝負。
frunウェアにニコ3マークで出ますので、見かけられたらよろしくお願いします。
終了後の新世界での串揚げが楽しみ♪おいしいビールになるように走りたいです。

当日は東京マラソンもありますね。
東京組の方も楽しんできてください。

【付記】
こんな記事を書きながら、先ほどちょっと走ってきましたら、5'20は厳しそう。
段々弱気になっていますが、上記記事は希望的観測ということでお願いします(笑)。

|

« 京都の顔なのに | トップページ | おひなさま »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60859/13919803

この記事へのトラックバック一覧です: 泉州近づく:

« 京都の顔なのに | トップページ | おひなさま »