« 酒井家のしあわせ | トップページ | 京都シティ速報 »

2007/03/10

明日、この格好にピンときたら・・・・!

200703101

応援よろしくお願いします。

今日、京都シティハーフマラソンの受付に行ってきました。
いつも前日と前々日しか受付してくれないので、例年前日に行きます。

今年の記念品はこんなタオルでした。

200703104

何回大会とか、年度が入ってない。まさかこれから毎年このタオルを使うのだろうか(^^;

今年はゆっくりショップも見てきました。
200703102

トレーニングシューズもへたってきて新しいのが欲しいと思っていたところなので、いつも履いてるミズノをゲットしてきました。
10,900円→6,720円で結構安く買えました。

レディースウェアのSはあまり売っていないことが多くて困っているのですが、パッと目をひくTシャツがあったので、思わず衝動買い!2,900円→1,575円。
200703103

さて、明日ですが、レース前後には、こんな上着を着ていますので

200703105

見かけられたら、一声かけてくださいね♪
では、参加の皆さん、Let's run with a smile!

|

« 酒井家のしあわせ | トップページ | 京都シティ速報 »