« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/31

大人の公文英語教室

最近、ちょっと忙しくなったのですが、その原因がこれです。

続きを読む "大人の公文英語教室"

|

2007/05/29

鯖街道ウルトラマラソンBコース

開催から10日もたって、ようやく記事アップです(^^;

続きを読む "鯖街道ウルトラマラソンBコース"

|

2007/05/12

めぞん一刻

いや~、懐かしかったです。
今日の「めぞん一刻」。

続きを読む "めぞん一刻"

|

2007/05/10

武庫川 そして甲子園

武庫川
今日は息子が修学旅行で夜いないので、甲子園にナイター見に行きます。早めに来て武庫川ジョグ中。昼間は嵐やったけど、暗雲早く去ってくれ〜。空にも甲子園にも〜!!

続きを読む "武庫川 そして甲子園"

|

2007/05/03

大阪湾

大阪湾
とうとう着きました。予定通りに午後4時到着。たけしたさん、ナビゲーターありがとうございました!約64km。最長不倒距離です

|

毛馬こうもん

毛馬こうもん
たけしたさんが応援にかけつけてくださいました。あと10km

|

枚方公園

枚方公園
ようやく半分きました。風が結構あります。35km地点。

|

御幸橋

御幸橋
22km地点。ここで桂川から淀川になります。コメント感謝。

|

めざせ大阪湾

めざせ大阪湾
いよいよ出発です。今、嵐山渡月橋。

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »