« 大人の公文英語教室 | トップページ | クソタレ猫続報 »

2007/06/05

このクソッタレ猫っ!!

お下品なタイトルで申し訳ありません。
でも、タイトルの通りなのよ~っ

※尾篭な話なので、お食事中の方はご遠慮下さい(笑)

先週末、ダンナが自転車レースで一晩家をあけたので、その間に息子の友だち4人が我が家に泊まりにきました。
当然子達は楽しい週末を送ったわけですが、我が家のネコたちにはストレスが大きかったようで、その後お腹の調子が悪いのです。

で、今朝の話。
朝食を片付けて、さあ洗濯物でも干そうかと思った瞬間、床になにかチョコレート状のものがこぼれてる。
ん?何これ?と思ったら、ネコのウ○コ。(しかも下痢状)

げげっ。

よくよく見れば、廊下にも、階段にも、点々と落ちています。
そして巨大なのが、ダイニングテーブルの真下に!

朝の忙しい時にほんまに大変。トイレットペーパーで何度もぬぐい取り、さらにトイレクリーナーでぬぐい取り、フローリング用のワイパーシートでさらに拭き取って、ようやく汚れもとれました。

さあ、今日はゴミ出しの日。ゴミを集めに3階へ(我が家は3階建て)。
すると、ここにもいっぱいウ○コが飛び散っているじゃないですか(.>_<)

しかもまだ片付けていなかった布団のシーツにも点々と飛び散っている。おーまいがっ!
泣きながら片付けました。シーツ、昨日洗ったばかりなのに~。

とりあえず、簡単に汚れを落として洗濯機に放り込み。パートへ。
よう間に合ったもんだ。

K
重要参考ネコ カフェ
こいつはうちで一番お腹が弱い。しかもウ○コばらまきの前科者。犯人(ネコ?)の可能性極めて大!

午前中でパートは終わり、家に帰ってきました。
今のところ、ウ○コは大丈夫のよう。ほっと一息。
午後は時間があったので、先ほどの汚れたシーツを洗って干してから、ちょっと走りにでかけました。

ランから帰ってきて、洗濯物を取り込み片付けようと再度3階に上ると、
げげっ、またあるっ!

しかも今度は息子の部屋のジュータンの上に、ウ○コの海ができている!

ギャーっと叫びながら、また取りましたよ。でもフローリングと違って、ジュータンはなかなか取れませんわ。
ぬぐえばぬぐうほど、繊維の奥に入っていくような感じです。
かなり取ったけど、完全には取り切れない。勘弁してくれ、息子よ。

壁にも、たたみにも、点々と落ちている。もう、やめて~。
また泣きながら、なんとか始末しました。

P
ポコ こいつも下痢している。いつもウ○コはトイレでするが、おしっこの粗相多い。疑いは消えない。

E
エフ 下痢はしてなさそうなのだが、こいつのお気に入りの場所からもウ○コの痕跡が発見されたことから、容疑ネコとして浮上してきた。

今回の下痢はひどい。明日も治ってなかったら、また病院連れて行かないと・・・
ストレスでこっちまで、お腹壊しそうです。


|

« 大人の公文英語教室 | トップページ | クソタレ猫続報 »