« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/23

『女性の品格』

既に100万部を越えたとか。
遅ればせながら読んでみました。

続きを読む "『女性の品格』"

|

2007/07/22

第132回TOEIC公開テスト 

まりもにとって、毎年7月恒例のTOEICを受けてきました。

続きを読む "第132回TOEIC公開テスト "

|

2007/07/18

嵐山・保津・松尾谷コース探査

kikiさんのブログに、「西山」という記事がありました。
ちょうど、私も西山トレイルの33道標から先の本格的な探査をしようと思っていたところなので、今日行ってきました。

今日行く山々。
Img_071201


続きを読む "嵐山・保津・松尾谷コース探査"

|

2007/07/13

長刀鉾

長刀鉾
この3連休は祇園祭。でも台風来てるしなあ… 浴衣でお出掛けは無理かも〜。

|

2007/07/11

平らなとこだけ右京区一周

空梅雨といわれてましたが、京都ではそこそこ降っています。
昨日から今日にかけては、かなりの雨が降りましたが、予報よりも早く、午前中に上がった模様。
内職がずっとドタキャンされているので、パートのない水曜は暇です。今週は特に見たい映画もなかったので、曇って涼しいこんな午後は、LSDするしかありませんねえ。

ただ、走るだけでは面白くないので、右京区一周LSDを目論んでみました。とはいっても、右京区は山地も含みかなり広大。特に最近京北町も併合しましたし。
と、いうわけで峠を越えない範囲の平らなとこだけの右京区一周となりました。

1356
嵐山渡月橋よりスタート。

続きを読む "平らなとこだけ右京区一周"

|

2007/07/07

謎の扉

Nazonotobira


ほぼVOWネタですが・・・
清滝の試峠(清滝側)にあるこの扉。
何のためにあるのでしょう??
ご丁寧に鍵もかかっている・・・

|

2007/07/02

忍者の携帯食

Img_0708

続きを読む "忍者の携帯食"

|

続・忍者武術大会 山城編

タイトルの大会、出てきました。
約45km、制限6時間のところ、5時間54分40秒ほどでかろうじて完走・・・

続きを読む "続・忍者武術大会 山城編"

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »