« 京都鴨川おこしやすマラソン | トップページ | 亀岡盆地 »

2007/10/09

おこしやすマラソン無事?終了

10月7日(日)、京都鴨川おこしやすマラソンが、何とか無事?に終了しました。
とにかく事故がなかったことでホッとしています。
選手・スタッフとしてご参加いただいた皆さん、本当にお疲れ様&ありがとうございました。
ほんまに頼りない事務局で申し訳ありませんでした。
(いろいろ文句もあるでしょうが、それはfrunのサイトで言ってね・笑)

さあ、この1ヶ月全然練習出来なかった分、明日から走るぞー!
(って、今日から走らんかいっ、このままいくと「明日」はいつ来るかわからんぞ・爆)

とりあえず、2月の東京マラソン当たりました。ご報告まで。

|

« 京都鴨川おこしやすマラソン | トップページ | 亀岡盆地 »