« 裏愛宕&お蕎麦マラニック続報 | トップページ | なにわ寺町マラニック PART1 (オプション新世界&飛田探検) »

2007/10/27

行き当たりばったりマラニック

裏愛宕&お蕎麦マラニックの中止の代替えに、急遽決定した標題のマラニック。
雨の中にもかかわらず、3人の方のご参加をいただきました。
いぐちさん、HIROさん、rika'smamさん、ありがとうございました。

足の向くまま気の向くまま、行き当たりばったりでテキトーに走りましたので、
えーかげんなコースになってしまったことをお詫びいたします。

今日の走行距離は、20.8kmでした。



powered by 地図Z

Img_0924
天龍寺

Img_0926
原谷までのきつい坂 みんなの背中が遠くなる

Img_0927
待っててもらってようやく追いつきました(^^; (いぐちさん撮影)


Img_0928
今宮神社 あぶり餅も撮ればよかったんだけど、気がついたらお皿の上は串だけ(笑)

裏愛宕&お蕎麦マラニックは、またそのうち企画します。気長にお待ち下さい。

|

« 裏愛宕&お蕎麦マラニック続報 | トップページ | なにわ寺町マラニック PART1 (オプション新世界&飛田探検) »