« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/22

こりこりまりもっこり!?

Mステをみてたらこういう歌があるらしい。なんじゃいこりゃ、肩こりに悩むまりものテーマか?(笑) 鞠

|

2008/02/18

妙正寺川ジョグ

妙正寺川ジョグ
妙正寺川ジョグ
妙正寺川ジョグ
東京マラソン一夜明けて、以前住んでいた中野の友達の家に遊びに行きました。
荷物を置かしてもらって、練習コースだった懐かしの妙正寺川をジョグ。鷺ノ宮までぼちぼち走ってきました。
京都とはまた違う良さかあって好きな道です。

|

2008/02/17

東京マラソン

とりあえず完走しました。タイムは…やけどね(^_^;)

応援がすごくて感激でした。有名人もたくさん走ってました。まりもは少なくとも、にしおかすみこよりは速かったよ(笑)

秘密のタイムは4:19:55(遅っワースト3やで)

|

2008/02/16

いざ東京へ

いざ東京へ
東京マラソン、いよいよ明日となりました。ただいま京都駅。これから出発です。お天気もよさそうやし楽しみ〜!

|

2008/02/11

いかるがの里・法隆寺マラソン

いかるがの里・法隆寺マラソン
とてもいいお天気の中、斑鳩の里でハーフを走ってきました。来週東京マラソンなので、ペース走orファンランのつもり(っていつもですが・笑)
気負わないとかえっていい走りができるもので、久しぶりにハーフで1時間50分切りができました。

1:48:48(グロス、部門32位)

景色も最高!応援も暖かく、おまけに豚汁はタダ!
すっかりファンになってしまった大会です。
でも、木津川と泉州にはさまれて日が悪いんだなぁ…

追伸:自宅PCとうとう潰れました。携帯からのアクセスのみになりますので迅速なお返事ができませんがお許しをm(_ _)m 

|

2008/02/03

アクアリーナ

アクアリーナ
写真添付忘れてた(笑)

|

スケートなんて久しぶり

地域の少年補導の引率でスケート場にきています。2時間位滑ってたら勘は戻ってきたけど靴擦れになってもうリタイア(^_^;)

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »