« 人間ドック | トップページ | 菊の会公演 »

2008/04/09

人間ドック結果

しょぼん。いろいろ所見がついてました。

このところ、また全然身体が動かないし、おかしいな~と思っていましたが、
やっぱり貧血でした。一般項目の白血球と血小板以外は軒並み低値。血清鉄にいたっては、基準値の一番低い値の3分の1以下(>_<)
それと甲状腺腫大で精密検査要です。尿潜血も出てます。。。

今日、近くの病院でもう一度検査してもらってきます。
とりあえず、貧血は早く治療しないと、またいろんな大会棒にふってしまうbearing

今年はウルトラとかトレイルを中心に出ようと思っていたのですが、出鼻をくじかれました。
今週末の大阪府チャレンジ登山はDNSです。
鯖街道もAコース行こうと思っていましたが、それはやめ。状況によってBコースにするか、やめるか考えます。

|

« 人間ドック | トップページ | 菊の会公演 »