« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/18

鯖街道ウルトラマラソン速報

半鯖(Bコース:42km)を走ってきました。
昨年の寒い小雨とうって変わって、今年は快晴。暑いかなと思ったけど、山の中は比較的涼しくて助かりました。

写真もたくさん撮って、エイドも満喫して、しかも昨年のタイムをなんと1時間14分も短縮してのコースベスト!
ゴールタイム:4時間52分10秒

もう大満足です。

|

2008/05/15

甲状腺エコー結果

先に受けたエコーの結果、多少ののう胞はあるものの、血液検査の結果も正常値だし、特に問題ないことが判明しました。
ご心配いただいた方、ありがとうございました。

貧血は再び採血して検査中ですが、引き続き鉄剤処方されあと1ヶ月飲むことになりました。
今のうちにせっせと鉄分蓄えておきたいと思います。

|

びわの花

Img_1243

かつて息子がまだ幼かった頃、垣のツツジの植え込みの中に食べた後のびわの種を埋めたら、大きくなってとうとう花が咲きました。
ってことは、実がなるかな~!?楽しみですぅ。
カラスに食べられないようにしなくちゃ。

|

2008/05/13

祝400号HR

阪神の金本選手が、今日の広島戦で通算400号本塁打を達成されました。\(^o^)/

Img_1241

続きを読む "祝400号HR"

|

2008/05/04

ポンポン山から武士自然歩道

昨日はHIRO-楽さん主催のマラニックで、亀岡から明智越を通って水尾から愛宕山、月輪寺から北嵯峨マラニック。すごく楽しかったので、トレイルの火がついてしまって、今日も出かけてきました。
どこに行こうかと今朝になって地図を見ていて、ポンポン山方面に出かけることに。

続きを読む "ポンポン山から武士自然歩道"

|

2008/05/01

家計調査の依頼

うちのダンナ宛に一通の茶封筒が届きました。
差出人は総務省統計局とある。

続きを読む "家計調査の依頼"

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »