« ポンポン山から武士自然歩道 | トップページ | びわの花 »

2008/05/13

祝400号HR

阪神の金本選手が、今日の広島戦で通算400号本塁打を達成されました。\(^o^)/

Img_1241

早速お祝いの垂れ幕を掲げております。

実はこの垂れ幕、11日(日)にtacocoさんの甲子園マラニックに参加させていただいたときに、作ってもっていったのですが、残念ながらその日は掲げることができませんでした。
(試合は勝ったのですが)

今日は、試合内容は・・・でしたが、敗戦濃い中、雨の中でも応援してくれる北陸の虎ファンへのファンサービスになりましたね。さすがです。

金本選手にとっては、こうした記録は通過点。まだまだ先を目指して精進されることでしょう。
私もサブ4は通過点。まだまだ先を目指して行きたいのに、何故か通過点より手前に戻ってきてしまっています(う~ん)。

|

« ポンポン山から武士自然歩道 | トップページ | びわの花 »