« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/28

京都一周トレイルラン

京都一周トレイルラン大会に出てきました。

70.5km 11:27:11 総合9位、女性1位!

Sa3801071

続きを読む "京都一周トレイルラン"

|

2008/09/25

米買道

ずっと気になっていた「米買道」。
今朝の新聞で、記事になってました。
整備中なんだそうです。よーし、今度行ってみよう。

いいルートになれば、愛宕山周辺のコースのバリエーションがまた増えるな。( ̄ー ̄)ニヤリ

|

2008/09/21

京都八幡木津自転車道

最近購入したハイドレーション用ザックと、スキンズのタイツのお試しロング走として、
京都八幡木津自転車道の全線を走ってきました。

続きを読む "京都八幡木津自転車道"

|

2008/09/20

おくりびと

納棺師という仕事があるということも、今回初めて知りました。
人間必ず最後は死ぬ以上、誰もが避けて通れない「納棺」。

続きを読む "おくりびと"

|

2008/09/18

最近観た映画(2) グーグーだって猫である

ネコの映画は、やっぱ癒されるわ~。

公式サイト

続きを読む "最近観た映画(2) グーグーだって猫である"

|

最近観た映画(1) シャカリキ!

高校の自転車競技部が舞台の映画です。
自転車好きのダンナと観てきました。

公式サイト

続きを読む "最近観た映画(1) シャカリキ!"

|

2008/09/17

六甲全山縦走大会下見

11月23日の、KOBE六甲山全山縦走大会の下見に行ってきました。

続きを読む "六甲全山縦走大会下見"

|

2008/09/01

布引の滝

布引の滝
六甲山全山縦走大会の要項をもらいに神戸まで行ってきました。せっかくなので三宮から足を伸ばして新神戸から布引の滝を見学。百万都市の新幹線の駅のすぐ裏にこんな立派な滝があるのには本当にびっくりします。

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »