« 京都鴨川おこしやすマラソン ありがとうございました。 | トップページ | いよいよ四万十 »

2008/10/12

走る男

今日は「走る男」と一緒に走ってきました。

「走る男」って誰?という方はこちら → 走る男

朝9時、桂川西大橋北東河川敷集合。
15分前に行くと、もうすでにちょっとした大会並の人出でした。

jognoteのjowanさん、jowanさんの弟さん、ばばこばさんとご挨拶。

森脇さん、どこから現れるかな~。やっぱり家から走ってきはるんかな~と思っていたら、
ご本人登場。

Sa380110

西大橋を走っての登場でしたよ。やっぱりお家から走ってきはったのかしらん。

会場に降りてこられて、いろいろ番組用にインタビューやら取材やら。
24時間テレビで一緒やった小学生、岐阜県から来られた方、犬連れのご婦人、郵便局巡り他多趣味の男性、地元ランナーさん、「やる気ぃ、元気ぃ、笑顔ぉ」で有名な地元の某家具屋さん・・・などなど。

集まった人は総勢200人近くです。

一通り終わった後で、いよいよジョグ開始。今日は久世橋までの4,54km。

Sa380120

「走る老若男女」 幼稚園から67歳まで。
サイクリングロードを100mくらいの長い列になりました。
サイクリングの人びっくりしてはったやろな~。

途中桂大橋で一度休憩、河川敷をまた行くと、少年野球の諸君が激励してくれます。
ハイタッチしたりして(^^)

ゆっくりゆっくりジョグで、久世橋につきました。
ここで今日は終了、次回はここから枚方まで行かはるそうです。

「走る男」と記念写真。

Sa380121

実は、番組もよく見逃す不真面目視聴者ですが、今日からまじめに毎週見ま~す。
森脇さん、最後まで頑張って走ってくださいね~!


|

« 京都鴨川おこしやすマラソン ありがとうございました。 | トップページ | いよいよ四万十 »