« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/27

またPC潰れました

毎年この時期潰れるうちのPC(-o-;)ナンデヤネン
結局買い換えることになりました…。
半月ほど隠遁してます。
ご連絡ある方携帯メールでお願いします。メルアドご存知ない方、ごめんなさいm(_ _)m

(モブログで投稿しました)

|

2009/03/24

京都嵐山にrunning cafe

Img_2212

emiさんに教えてもらうまで、全然知りませんでした。

続きを読む "京都嵐山にrunning cafe"

|

2009/03/17

初恋の人からの手紙

まりも、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていたまりもをなつかしく思います。

続きを読む "初恋の人からの手紙"

|

2009/03/10

大阪城公園

Sa3801571

関西ランナーの集結する大阪城公園。
今日は近くまで行ったので、せっかくだから走ってきました。

続きを読む "大阪城公園"

|

2009/03/09

歩み

GReeeeN 歩み

今、とてもはまってます。ユー○ャンのCMで使われていたのでご存じの方も多いでしょう。
歌詞がとてもいいですね。涙出てくるわ。

「歩み」の部分を「走り」に変えて、自分のランニングのテーマソングにしています。
どんな一歩も無駄にはならない♪

|

2009/03/08

セカンドベスト!

京都シティハーフマラソン、グロス1時間44分切ってセカンドベストです!frun打ち上げではまた美味しいビールが飲めました!

~start  1:34
~5km  26:22
~10km 24:26
~15km 24:27
~20km 22:29
~goal  4:41   1時間44分ジャスト(my時計→ゴール時計は43分台でしたので、多分1秒程度切れています)

後半下り基調とはいえ、徐々にペースアップできて、自分的にはパーフェクトな走りでした。皆さん応援ありがとうございました。 

|

2009/03/07

今日の戦利品(京都シティハーフ受付)

明日の京都シティハーフマラソンの受付で、会場のみやこメッセに行ってきました。

続きを読む "今日の戦利品(京都シティハーフ受付)"

|

2009/03/05

青谷梅林梅見ラン

2月最後の土曜日、京都嵐山出発、桂川・木津川を走って、城陽の青谷梅林まで梅見に行ってきました。

続きを読む "青谷梅林梅見ラン"

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »