« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/17

鯖街道完走できた

応援いただきありがとうございました。
雨風きつく足元ジュルジュルでなかなかしんどい思いもしましたが、なんとか11時間3分5秒で完走できました。

|

2009/05/16

小浜行ツアーバス車中

湖西道路走行中。
比良山地は雲の中だ。明日もこんなんかなぁ…

|

鯖街道行ってきます。

明日はいよいよ鯖街道です。
よりによって今日と明後日だけ雨しかも本降りらしい。既に降り出したし・・・(涙)

これから出発です。
天気がどう転んでも大丈夫なように、雨具は本格的登山用から百均ビニールまで数種類、替えの靴と靴下、雨用帽子も2種類、全部ビニールにくるんで持って行きます。はぁ~、大変だ。ボストンバックがパンパンですわ。。。

もうこうなったら、雨中トレイルランを楽しみに開き直って行くしかありません!
76km走り終わったら、有明海のムツゴロウ状態になってるかも・・・

ご参加の皆さん、応援orエイド・スタッフの皆さん、お世話になります。よろしくお願いしますm(__)m

風邪ひいたり、滑って怪我したりすることのないようにだけは気をつけたいと思います。

|

西陣の銭湯カフェ

京都西陣、鞍馬口通にこんなカフェがあったんやわ。

090509soto

続きを読む "西陣の銭湯カフェ"

|

2009GW総決算(後半)

何をいまさら・・・の話題ですが(汗)
これ書いておかないと、次の話題がかけません(大汗)

続きを読む "2009GW総決算(後半)"

|

2009/05/07

2009GW総決算(前半)

今年のGWも終わりました。
暦通りの休日+いつもの土曜休みでしたが、高速道路の1000円にもかかわらず、車に乗ることはほとんどなし。
(ダンナが山に行くのに一回、BOOKOFFに古本売りに行くのに一回乗ったくらいかな?)

よう遊んだけど、あまりお金も使いませんでした。
ランナーは安上がりの休日を遅れるのであります(笑)

続きを読む "2009GW総決算(前半)"

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »