« エピペン | トップページ | 体育の日3連休のラン »

2009/10/05

京都鴨川おこしやすマラソン ありがとうございました。

2009京都鴨川おこしやすマラソン、昨日10月4日(日)無事終了いたしました。

当日参加の方も合わせ、300人を超える選手の皆さんと、応援の皆さんのご来場をいただき、大会も盛り上がりました。お天気もよすぎるほどで、走る皆さんには暑すぎたくらいですが、楽しんでいただけましたでしょうか?
ゴールラインに入ってくる皆さんの本当にいい顔と、「楽しかった!また来ます」という嬉しいコメントに支えられて、毎年スタッフも楽しく頑張っております。
また、スタッフとして力を貸して下さった皆さんも、ありがとうございました。本当に毎年、みんなで力を合わせて大会を作り上げているという実感がわきます。

ご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
また来年もお会いできることを楽しみにしております。

少ない予算とマンパワーでやっているので、不行き届きなところも多々あると思いますが、何かお気づきの点がありましたら、frunのHPへご意見ご感想よろしくお願いいたします。

さあ、これからは、自分が走る番。四万十もいよいよ近づいて来ました。
ブログもほったらかしになっておりましたが、またぼちぼち更新しますので、見捨てないで下さいね。


|

« エピペン | トップページ | 体育の日3連休のラン »