« 桜マラニック | トップページ | 京都マラソンのコース概要発表! »

2010/04/12

大阪府チャレンジ登山大会(ダイトレ)

昨年に続いてダイトレ(大阪府チャレンジ登山大会)の登山の部に出てきました。
完走:約7時間10分。
随分山岳マラソンの部が増えて、当日申込の登山の部は受付ガラガラ(笑)

朝、京都は本降りの雨で、開催が心配だったのですが、近鉄で奈良に入る頃には雨はなく、むしろ薄日の差す一日。若干暑いほどで、快適でした。
frunのたけしたさん、後から合流したまほろんさんとほぼ一緒に行動。相変わらず前半金剛山までの丸太階段の上り下りはしんどかったけど、まあ気持ちいいペースで最後まで楽しく走れました(歩けました)♪
金剛山以降は、尾根道でアップダウンも少なく、今回は紀ノ川方面もよく見えて、最高でした!タイムも全然気にならないので(帰りの電車の時間以外は)、大休憩もたっぷり取りながらののんびりトレラン。

アフターはいつもの新世界のやまとや2号店で春尽くしの串カツ、おいしかった~♪ まほろんさん、いつもありがとうございます!

|

« 桜マラニック | トップページ | 京都マラソンのコース概要発表! »