« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/10/25

2010四万十ウルトラマラソン(6)

仲間のところに戻って、後続のメンバーを待ちます。
一昨年の「流血事件」の教訓もあってか、ルービではなくまりもには、完走アイスを用意していただいてましたcoldsweats01

ご配慮ありがとうございます。

続きを読む "2010四万十ウルトラマラソン(6)"

|

2010四万十ウルトラマラソン(5)

いよいよK原さんの私設エイドにつきました~~note

K原さんに「足は大丈夫?」と心配していただいて、ありがたいです。
数日前までは、DNSかもって思っていたので、K原さんにDNSだったらエイドのお手伝いさせていただけますか?と打診までして。
結局、ここまで走ってきてしまいました。

続きを読む "2010四万十ウルトラマラソン(5)"

|

2010四万十ウルトラマラソン(4)

カヌー館について、荷物を受け取りました。
ここでテーピングし直そうかと思って、一式入れていたけど、へたに直すよりこのまま行った方がよさそう。
とりあえず、タイツとテープの上から、バンテリン液塗りまくっておきました。
痛み止めもここでまた飲みます。

ここでリタイアの可能性大と思っていたので、着替えも一式入れて置いたけど、何とかこのまま行けそうです。

続きを読む "2010四万十ウルトラマラソン(4)"

|

2010四万十ウルトラマラソン(3)

四万十川に合流して、快調な走り。痛みが再発する前に距離を稼いでおこうっと。

あ~しかし、せっかくラップ取ってたのに、またメモする前に消してしまった・・・sad
そんなわけで、どんなペースだったかよく覚えてない。

でも確か40km(60kmのスタートと合流する手前)の辺で、10時半前だったから、ここで5時間ほどか。
ならば、フルで5時間かかってないやん。なかなかのペースかと。happy01

続きを読む "2010四万十ウルトラマラソン(3)"

|

2010/10/24

2010四万十ウルトラマラソン(2)

ぐっすり眠れるはずが、何かやたら暑くて、なかなか寝付けません。
あまりに暑いので、まさか発熱sign02と心配になったり。結局8時半に床に入ったのに寝付いたのは11時過ぎ。しかも2時には目が覚めてそれから眠れず・・・

朝起きて、他のメンバーに聞いたら、みんな暑くて寝られなかったとのこと。よかった~、自分だけが体調悪いんと違ってhappy01

続きを読む "2010四万十ウルトラマラソン(2)"

|

2010四万十ウルトラマラソン(1)

今年も四万十ウルトラマラソンに行ってきました。

続きを読む "2010四万十ウルトラマラソン(1)"

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »