« 2010四万十ウルトラマラソン(5) | トップページ | 卯めぐりラン(ちょこトレ)のご案内 »

2010/10/25

2010四万十ウルトラマラソン(6)

仲間のところに戻って、後続のメンバーを待ちます。
一昨年の「流血事件」の教訓もあってか、ルービではなくまりもには、完走アイスを用意していただいてましたcoldsweats01

ご配慮ありがとうございます。

Mさん、Hさんは残念ながら関門となったそうですが、それ以外の人はみんな時間内ゴール。
事故もなく、本当によかったです。

今年は例年の「いやしの里」の夜間の営業がなくなり、お風呂と打ち上げの移動が多くなりました。
それぞれそれほど遠くはないけど、無駄な時間が多いなあ~despair 次年度以降の課題ですね。

打ち上げもぎょうさん頼んでも安く済んだけど、動かない足で3階までの上り下りはチト辛いものがありましたねbearing

夜行での帰りは強行軍でしたが、翌朝無事に関西に到着しました。
若干忘れ物もありましたが、それぞれ無事に持ち主のところに戻って、一件落着。

お疲れ様でした~~。

それから1週間。未だに膝が悲鳴を上げてます~~weep

|

« 2010四万十ウルトラマラソン(5) | トップページ | 卯めぐりラン(ちょこトレ)のご案内 »