« 2010四万十ウルトラマラソン(2) | トップページ | 2010四万十ウルトラマラソン(4) »

2010/10/25

2010四万十ウルトラマラソン(3)

四万十川に合流して、快調な走り。痛みが再発する前に距離を稼いでおこうっと。

あ~しかし、せっかくラップ取ってたのに、またメモする前に消してしまった・・・sad
そんなわけで、どんなペースだったかよく覚えてない。

でも確か40km(60kmのスタートと合流する手前)の辺で、10時半前だったから、ここで5時間ほどか。
ならば、フルで5時間かかってないやん。なかなかのペースかと。happy01

どの辺だったか忘れましたが、見覚えのある背中が。J子さんです。

Dscf2655

まさか追いつくとは思わなかったな~。しかも先行してしまいましたよ。
エイドでうだうだしてると美女3人揃った(笑)

Dscf2657

おにぎりriceballとか、パンとか、いろいろいただきました。
レモンがおいしいねheart01
去年はレース中食べられずに体調を崩したMさんも、今日はたくさん食べてるようで、ちょっと安心。

さて、そろそろ足にもお薬塗った方がよさそうなので、ライダーズインのトイレにも寄りました。
途中の仮設では、荷物広げるのも無理なので、ここでしようと決めてました。

だって、お昼寝もできるくらいの設備ですから。ついついほっこりしてしまいます。

Dscf2658

Dscf2659

再びコースへ。J子さん先行したようですが、途中でお薬塗ってる時にまたまりもが先になりました。
すると、また見覚えのある2ショットが。

Dscf2660

3人で行こうかと思ったのですが、いつのまにかまたT氏と2人になってた。
そしてまだウダウダ話をしながら進みます。

沈下橋。

Dscf2663

オフィシャルの写真撮影もしてたので、ええ顔(当人比)で写っておきました。
今日はそんなに風がなかった。風が強いかもしれないと思って、笠地蔵をやめましたが、笠で出てもよかったな。
(と、このあたりでは比較的余裕をかましている)

中盤の難所の峠。ここは全面歩き。
T氏もつきあわせてしまって、ひたすら歩き。
でも、それほど距離がないので、ロスも多分少ないはず。

Dscf2666

Dscf2667

ええ眺めや~~shineshine

峠を下りたら、関門。余裕でクリアscissors

Dscf2668

さあ、カヌー館も近づいてきた・・・と思ったら、再び膝痛始まってきました。
もう、お薬切れてきたかな。
T氏に先に行ってくださいとお願いして、一人でぼちぼち。屈伸はよくないと聞いたので、歩いたり、ちょっと走ったり。
私設エイドで、コーラいただいた。おいしかったです~。

ようやく、カヌー館が見えてきました。


|

« 2010四万十ウルトラマラソン(2) | トップページ | 2010四万十ウルトラマラソン(4) »