« マラニックガイド出版進捗状況報告 | トップページ | 【名古屋ウィメンズマラソン】視覚障害者に男性伴走者の許可を! »

2011/08/24

「京都を走る」9月中旬発刊

_a4

京都を走る まちなか編 ランでめぐる京都穴場スポット

秋房麻理 著
発行 冬弓舎(京都)
予価 1365円(本体1300円+税)

ISBN978-4-925220-29-3


ほぼ1年3ヶ月にわたって、細々と出版準備を進めてまいりました、マラニックガイド。
いよいよ9月中旬に発刊、発売する運びとなりました。
皆さんの応援、励ましのおかげです。ありがとうございます。

京阪神の大手書店には、京都本コーナーなどに多少とも置いていただけるのではないかと思います。
走る方はもちろん、走らない方が読まれても、それなりにちょっと面白いことを書いてきたつもりでおりますので、
発刊時期以降、書店で見かけられましたら、是非一度お手に取っていただければうれしいです。

ネット書店での取り寄せも可能の方向で進めております。ちなみにBK1ではすでに近刊本で案内されているようです。

よろしくお願いします。


|

« マラニックガイド出版進捗状況報告 | トップページ | 【名古屋ウィメンズマラソン】視覚障害者に男性伴走者の許可を! »