« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011/09/25

3連休ラン総括

この3連休は、お天気がよくてラン日和でした。内職もなかったので、日替わりのバラエティーランで楽しめました。

続きを読む "3連休ラン総括"

|

2011/09/24

大文字山ナイトトレイル

3連休初日の夜、mixiのtactさん主催の大文字山ナイトトレイルに参加してきました。

Img_7349


続きを読む "大文字山ナイトトレイル"

|

2011/09/22

久々買い物三昧

滅多に買い物には行かないのですが、今日はいろいろ買いました。

続きを読む "久々買い物三昧"

|

2011/09/20

セレブレーションラン

href="http://marimomarimaru.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/09/20/dscf3502.jpg">Dscf3502

今日はカカリチョーさんとhαnαさんの結婚式。
ラン友さんmamoが企画してくださったので、走ってお祝いに行く企画に参加させていただきました。

続きを読む "セレブレーションラン"

|

2011/09/19

京都「半周」トレイルラン大会(長文)

今年も出てきました。京都「半周」トレイルラン。
去年までは「京都一周トレイルラン」といっていた大会です。名前は変わっても、コースは同じです。
去年は、途中で熱中症となり、フラフラで無念の高雄リタイアでした。
今年はリベンジかかってます。併せて11時間切りという目標も持って臨みました。

続きを読む "京都「半周」トレイルラン大会(長文)"

|

2011/09/15

桂離宮で何が!?

今日は午前中に嵐山で京都リビング新聞さんに、ガイドの取材をいただきました。

終わってから、少し時間もあるし、どうしようか~。
思い立って、暑い中、桂川サイクリングロードを下りました。

続きを読む "桂離宮で何が!?"

|

ブログをまじめに書きます

このブログ(ぼちぼちライフ)、jognoteやmixiをはじめたこともあって、更新がほとんどされずに蜘蛛の巣がはっていましたがι(´Д`υ)アセアセ

出版もしたことで、こちらのブログへのアクセスをいただくことも多くなると思いますので、また本格的に再開します。

これからもよろしくお願いします。

|

いろいろ取材いただいてます。感謝!

おかげさまで、拙著『京都を走る まちなか編 ランでめぐる京都穴場スポット』
主要書店に行き渡ってきました。
既に、本を購入いただいた方も多数おられるようで、本当にありがとうございます。

各所より取材をいろいろいただいております。ありがたいことです。

続きを読む "いろいろ取材いただいてます。感謝!"

|

2011/09/06

『京都を走る まちなか編』完成!

Dscf3433

昨年来、いろいろお騒がせしておりましたが、
マラニックガイドの処女出版『京都を走る まちなか編 ~ランでめぐる京都穴場スポット~』
ようやく完成いたしました。
どうぞよろしくお願いします。


続きを読む "『京都を走る まちなか編』完成!"

|

京都新聞の取材を受けました

マラニックガイド出版に当たって、販促のためにメディアに取材依頼するわけなのですが、
地元の京都新聞には、たまたまダンナの知り合いがおられるので、その方にお願いしました。
すると、その方は「観光」記事の担当で、「観光ラン」を特集したいのでそれを取材できないかというお申し出がありましたので、これは渡りに船。
平日ではありましたが、「京都嵐山嵯峨野観光ラン」の企画を取材していただきました。

Dscf3423
大沢池の蓮を撮影する姿を、取材撮影する記者さんを、撮影(笑)

続きを読む "京都新聞の取材を受けました"

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »