« 京都「半周」トレイルラン大会(長文) | トップページ | 久々買い物三昧 »

2011/09/20

セレブレーションラン

href="http://marimomarimaru.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/09/20/dscf3502.jpg">Dscf3502

今日はカカリチョーさんとhαnαさんの結婚式。
ラン友さんmamoが企画してくださったので、走ってお祝いに行く企画に参加させていただきました。

本当は京都駅出発でぐるっと市内を回っていくのですが、前日のトレイルの疲れもあるので、仁和寺からの途中参加。
ほどよいリハビリランでこなれました。
お祝いの前には、賀茂みたらし団子もいただき♪

下鴨神社での結婚式って素敵!
控え室から式場まで、式場から境内での記念撮影など、身内親族友人だけでなく、参拝の人からもお祝いしてもらえます。
カカリチョーさん、超晴れ男だそうで、お式の直前には黒雲から雨がパラパラしていたのですが、お式の時間になると、ピタッと止みました。
写真撮影の時間になると、見事に晴れて!

実はhαnαさんとは、この日が初対面なんです。
でも女性の一番美しい日に初めてお会いできて、すごくよかった。きれいでした!

男性陣、白ネクタイして、一応正装だそうです(笑)

その後は、銭湯に行って、百万遍のめっちゃお得なハンバーグレストランで遅お昼。男性陣誰もお飲みになりませんでしたが、まりも一人でビールよばれました。だってハンバーグにはビールでしょ!

|

« 京都「半周」トレイルラン大会(長文) | トップページ | 久々買い物三昧 »