« セレブレーションラン | トップページ | 大文字山ナイトトレイル »

2011/09/22

久々買い物三昧

滅多に買い物には行かないのですが、今日はいろいろ買いました。

まず烏丸御池のミツハシで。

Img_7335

出版したことで、ちょこちょこ取材やら、コースナビやら受けることが多くなったので、ランウェア新調。
オーソドックスなウェアですが、重宝しそう。いずれもバーゲンで3割引。


Img_7336

トレイルランシューズ購入。この間まで履いていたlafumaは、ソールが減ってクッションがなくなってしまったので、
ご苦労さんと捨ててしまいました。
モントレイル初めて買いました。足の幅が狭いらしいが、まりもは足の幅があまりないので、ちょうどよかったです。
lafumaがミドルカットだったので、ローカットのシューズは不思議な装着感。早速明日の大文字ナイトトレイルで試してみようと思います。


京都マルイに移動して、
(ポイント15%期間なので)

Img_7334

試着したとたん、これ絶対買い!と思ったブラウス。
すごく気に入って、そのまま着て帰りました。


Img_7337

これもバーゲンで2000円しませんでした。
最近チェックの綿シャツが流行ってるのかな?随分たくさん見かけました。

マルイの4階は、比較的安くて、ちょっとおしゃれな服が多くて、気に入りました。

|

« セレブレーションラン | トップページ | 大文字山ナイトトレイル »