« 東山三十六峰マウンテンマラソン | トップページ | 2012干支めぐりマラニック【龍】 »

2012/01/01

あけましておめでとうございます

改めまして、新年のご挨拶を申し上げます。

昨年は、日本にとって数々の災難や困難が訪れ、大変な一年でした。
そんな中で、人々の優しさや思いやり、強さ、そして人々の絆に心打たれた年でありました。
これからは、人としての根源に立ち返り、悔いなき人生を送っていきたいと思います。

さて、自分にとっての昨年の一番大きな出来事は、マラニックガイド「京都を走る まちなか編」の出版でした。
素人の主婦ランナーでありながら、一冊の本を作らせていただきましたことには、多くの皆様のご協力やご指導、応援があってのことでした。本当にありがとうございました。
出版を通じて、また多くの方々と知り合うこともでき、人の輪を広げることもできました。そんなご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。

マラニックガイドの今後は未定ではありますが、これからもマラニックの楽しさをお伝えして行ければいいと思っております。どうぞ機会があれば、ご一緒していただければ嬉しいです。
それ以外でも、5月の萩往還で今年は初の100km越えのレースに挑戦することになりました。健康に留意して楽しく走って行きたいと思っています。

また、ランニング以外でも、身の丈にあった丁寧な生活を心がけていきたいと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
末筆ではありますが、皆様の今年一年のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

|

« 東山三十六峰マウンテンマラソン | トップページ | 2012干支めぐりマラニック【龍】 »