« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012/02/22

奢れる者は久しからず 

先週末の日曜日は泉州国際市民マラソンでした。

続きを読む "奢れる者は久しからず "

|

2012/02/04

こんな流行追わなくても・・・

大阪ハーフの後、妙に疲労感や筋肉痛が強かったんですよね。まあ寒い中、自己ベスト随分更新したら、こんなもんなのかなと思ってましたが・・・

続きを読む "こんな流行追わなくても・・・"

|

2012大阪ハーフマラソン

1月最後の日曜日は大阪ハーフマラソンを走ってきました。
ハーフマラソンは本当に久しぶり。前身の大阪シティハーフマラソン時代に走ったことはあるけど、大阪ハーフは初めての出場です。
1週間前にトレイルを走って、思いっきりこけてお尻を打って、まだお尻が青いような状態でしたし、苦手な寒さの中のレースになりそうなので、全然思い入れることもなく、まあ完走できたらいいか~という位の気楽な参加でした。

続きを読む "2012大阪ハーフマラソン"

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »