« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013/03/25

六甲キャノンボールラン

六甲キャノンボールラン大会に出てきました。

六甲縦走路を片道or往復する大会です。人力ならランでも登山でも、MTBでもパラグライダーでも、馬でも!なんでもいいそうです。
さすがにパラグライダーや馬の方はありませんでしたが、MTBの方はおられました。

続きを読む "六甲キャノンボールラン"

|

2013/03/14

第1回伊豆トレイルジャーニー(4)

今回は大会後にマイミクふゆさんのお宅にお伺いすることになっていました。
それも旅の楽しみ。

続きを読む "第1回伊豆トレイルジャーニー(4)"

|

第1回伊豆トレイルジャーニー(3)

仁科峠からは、鏑木さん曰く「西海岸・カリフォルニア」のような景色が広がるそう。期待も高まります。

ただここからこんなに厳しい道程になるとは思いもよりませんでした。

続きを読む "第1回伊豆トレイルジャーニー(3)"

|

2013/03/13

第1回伊豆トレイルジャーニー(2)

コースはこんなのです。

Itj

プロフィールマップ。

Height


続きを読む "第1回伊豆トレイルジャーニー(2)"

|

第1回伊豆トレイルジャーニー(1)

もう、ブログ開設してる意味があるのかというほど、アップの間隔が開きすぎてごめんね。

鏑木毅さんがコースプロデュースされた、第1回伊豆トレイルジャーニー(伊豆松崎・修善寺間山岳競争大会)に参加してきました。
今回は、大会後に伊豆にお住まいのマイミクの「ふゆさん」のお宅にお邪魔するというスペシャルオプション付。


続きを読む "第1回伊豆トレイルジャーニー(1)"

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »