« 2013年4月 | トップページ

2013/09/26

信越を終えて思うこと

なんてタイトルをつけましたが、こんなことあえて書く必要もないのかもしれません。
それに、これを読まれた方には、もしかしたらお気を悪くされる方もあるかもしれない。
決して、他の人のスタイルや行動や気持ちに異を唱えるものではありません。

ただ、気持ちの整理のために書いておこうと思いました。
「自分の走り」って何なのか。

続きを読む "信越を終えて思うこと"

| | コメント (4)

2013/09/21

2013信越五岳トレイルランニング(2)

【4A~5A】

4A出発するときに、jun天君と一緒になりました。彼はこのエイドでしばらく寝てたそう。
2人で急なゲレンデを上っていって、林道に入りました。
去年はもっと緩い感じがしてたけど、思ったより勾配はあったな。
でも、走ったり歩いたり。jun天君は先にいってしまいました。

続きを読む "2013信越五岳トレイルランニング(2)"

| | コメント (1)

2013/09/20

2013信越五岳トレイルランニング(1)

昨年、ゴールまで行くもわずか15分足らずに完走できなかった信越五岳。
今年も、行ってきました。もちろん目標は時間内完走です。

去年は猛暑で暑さにやられましたが、今年は大会数日前に台風が発生し、その動きで大会自体がどうなるかわからないまま現地に向かいました。

(※ PCの具合が悪く、写真がまだ間に合ってません。整理できたら、追加します。)

続きを読む "2013信越五岳トレイルランニング(1)"

| | コメント (2)

« 2013年4月 | トップページ