2012/04/14

長居障害者スポーツセンターを存続させよう

広くこの話を皆さんに知っていただきたいと思います。

大阪の長居というところに、障害者スポーツセンターがあります。
私のランナー仲間の皆さんも、そこを利用してランニングやその他のスポーツを楽しんでおられます。
そこが突然、廃止統合という話が持ち上がりました。

続きを読む "長居障害者スポーツセンターを存続させよう"

|

2011/10/07

『京都を走る』専用ブログを作りました

ブログを整理して、『京都を走る』専用ブログを作りました。
販売情報・メディア情報・イベント・続編進捗状況などを、順次更新していきます。よろしくお願いします。

こちらのブログでは、それ以外のラン・映画・日常などを書き散らしていきます。

|

2008/05/13

祝400号HR

阪神の金本選手が、今日の広島戦で通算400号本塁打を達成されました。\(^o^)/

Img_1241

続きを読む "祝400号HR"

|

2007/05/10

武庫川 そして甲子園

武庫川
今日は息子が修学旅行で夜いないので、甲子園にナイター見に行きます。早めに来て武庫川ジョグ中。昼間は嵐やったけど、暗雲早く去ってくれ〜。空にも甲子園にも〜!!

続きを読む "武庫川 そして甲子園"

|

2007/03/28

新frunオープン!

標題の通りです。
@niftyが3月末でサービスを終了するため、その後の展開を検討中でありましたが、
いよいよ本日3月28日、新サイトがオープンしました。

ランニング・フォーラムfrun

ランニングとその周辺スポーツにかかる総合的情報交換&交流サイトです。
初めての方も、すでにfrunnerの方も、是非是非おいで下さい。
(まりもも非力ですが、スタッフさせていただいております)

|

2006/09/29

怒濤の甲子園

甲子園から帰って参りました!
いやーーっ、最高の試合でした。
今岡が久しぶりの会心のタイムリー。
金本と赤星の超ファインプレー。
甲子園ではナゴヤドームのようなことはさせへんで!
いよいよ2ゲーム差まで追い詰めた。三連勝で一気に行くぞ!!

| | トラックバック (0)

2006/06/22

久保田が骨折!

ネットでニュースを見ていたら、大変な記事を見つけた。

阪神・久保田が骨折 長女をかばおうとして

う~ん、交流戦も終わり、またペナントレースも再開するというときに・・・
大変残念です。
まあ、でも久保田も人の親。しょうがないです。お嬢さんには怪我はなかったようなのが不幸中の幸いです。

とりあえずは、ジェフと藤川を軸に、能見やダーウィンあたりを交えて、つなぐのかな。
藤川が抑えという感じもしますね。
しっかり養生して、早くマウンドに帰ってきてね。>久保田

| | トラックバック (0)

2006/06/11

初オリエンテーリング

ぱるるん本舗さんのブログのオリエンテーリングの記事が楽しそうで、前から一度やってみたいと思っていたので、近々の大会を紹介していただき、今日オリエンテーリングデビューしてきました。
朱雀OK 2006ミニ大会第一戦 華頂山将軍塚です。

続きを読む "初オリエンテーリング"

| | トラックバック (0)

2006/06/04

甲子園に太陽が沈む

ファンクラブ枠の抽選に当たってチケットが手に入ったので、喜び勇んで甲子園に行って来たのですが・・・・

続きを読む "甲子園に太陽が沈む"

| | トラックバック (0)

2006/05/25

今日の戦利品

毎月25日は、北野天満宮の縁日「天神さん」です。
着付け教室からのお友達を誘って、行ってきました。

戦利品その1

200605253


続きを読む "今日の戦利品"

| | トラックバック (0)