2011/03/08

佐野元春30thアニバーサリーライブ(ネタバレ長文)

お久しぶりです。ブログ更新は2ヶ月以上ぶりですみませn。

さて、
私は30年来の佐野元春さんのファンです。

続きを読む "佐野元春30thアニバーサリーライブ(ネタバレ長文)"

|

2009/03/09

歩み

GReeeeN 歩み

今、とてもはまってます。ユー○ャンのCMで使われていたのでご存じの方も多いでしょう。
歌詞がとてもいいですね。涙出てくるわ。

「歩み」の部分を「走り」に変えて、自分のランニングのテーマソングにしています。
どんな一歩も無駄にはならない♪

|

2006/01/07

久しぶりのギター

生協のカタログに「山崎まさよし」のベスト「BLUE PERIOD」が載っていたので、思わず買ってしまいました。
以前からまあまあ好きだったけど、去年、映画「8月のクリスマス」を見てから、結構気になるアーチストになっています。年末の紅白にも出てたし。
それで、CDを聞いているうちに、なんだか久しぶりにギターが弾きたくなってしまって、取り出してきました。

20060107


続きを読む "久しぶりのギター"

| | トラックバック (0)

2004/12/04

ウルフルズ

BSで「ウルフルズ」のライブを、たまたま見たんだけど、
ええね。なかなか。

「ガッツだぜ」とか「バンザイ」ぐらいしか、よく知らなかったけど、
どの唄もみんな、ストレートでポジティブで聞いてて楽しかった。
特に「ええねん」って唄がよかった。
落ち込んだ時に聞いたら、めちゃ元気出そう。
ビデオ撮っておけばよかったな~。

ライブも盛り上がってて、すごく楽しそう。行ってみたいわ。
CD買ってこようかな。

| | トラックバック (0)