2008/07/22

TOEICスコアはフル4時間に酷似

6月に受けたTOEICの結果が発表されてました。

続きを読む "TOEICスコアはフル4時間に酷似"

|

2007/07/22

第132回TOEIC公開テスト 

まりもにとって、毎年7月恒例のTOEICを受けてきました。

続きを読む "第132回TOEIC公開テスト "

|

2007/05/31

大人の公文英語教室

最近、ちょっと忙しくなったのですが、その原因がこれです。

続きを読む "大人の公文英語教室"

|

2006/08/15

TOEICの結果

先月受けたTOEICの結果発表をするというメールが来ていました。
おそるおそるサイトにアクセスしてみると・・・

続きを読む "TOEICの結果"

| | トラックバック (0)

2006/07/24

第124回TOEIC公開テスト

PCも修理から戻り、無事に復旧しました。
いろいろコメントいただきありがとうございました。
結局メーカーに送って、マザーボードとあと何とかいう部品を交換したらしいです。
全く動かなくなるまでも、やたら音が大きかったり、画面の字が流れたり・・といろいろおかしな状況が続いていたのですが、それも全部なくなりました。
6~7月前半暑かったのもあるかもしれませんね。直射日光は当たらない場所には設置してあるのですが、あまりクーラーを入れないようにしているので、部屋の中は30度を常に超えていましたから。
それにしても、まだ購入してから数ヶ月しか経ってないんですよ。全く根性のないPCだ(笑)

さて、本題。今年もTOEIC受けてきました。

続きを読む "第124回TOEIC公開テスト"

| | トラックバック (1)

2005/08/20

一応成果あった?TOEIC

mekaさんのブログに、昨日結果が帰ってきたとあったので、
きっと今日あたりに帰ってくるだろうと思ってたら、やっぱり来てました。
封を開けるときはドキドキでしたよ(^^;。

続きを読む "一応成果あった?TOEIC"

| | トラックバック (1)

2005/07/24

TOEICとは

「遠い苦」であると悟りけり。

初めて、TOEICなるものを受験してきました。
いや~、本当に疲れました。

続きを読む "TOEICとは"

| | トラックバック (0)

2005/06/12

TOEIC

とうとうTOEICに申し込んでしまいました。
7月24日試験日。

すごく難しいって聞くなあ。
まあ、できなかったからってどうってこともないし、気楽に行けばいいんだろうけど。
400点くらいは取りたいなあ(レベル低っ!)

| | トラックバック (0)