2005/04/18

御室の桜

sakura1
境内。

sakura2
しだれ桜。

sakura3
五重塔と桜。

sanmon
境内から山門を見る。桜も満開で人出も多い。


| | トラックバック (0)

2004/12/15

げ~っ!携帯電話代が・・

auの電話料金通知が来ていたのを、ほったらかしてたんですが、
ちょっと確認してみたら、
げげっ、17,609円だと~!!?

大体毎月6,000~7,000円で推移していたのに、この額は何じゃ~!?
一瞬、架空請求かと思いましたね。
変なサイトにつないだ訳でもないのにな~。

ただ、よ~く思い返してみると、そういえば、ブログ始めてから携帯で写真撮って、
メールで自分のPCに送るようにしてたな~。
これですね!

それから、ブログにコメントやトラックバックがついたら、携帯に知らせてもらうように
設定したのもよくなかったのかも。

う~ん、やっぱりダブル定額にすべきだった。
と、いうわけで、早速手続きします。

| | トラックバック (0)

2004/11/08

ラジオ付き携帯

去年の暮れに、auのFMラジオ付き携帯(A5503SA)に換えて、
あと1ヶ月ほどで1年になる。

ちょっと前に、アットランナーのメルマガ「BEST RUN」で
LSDで遠出するとして1つだけ持っていくなら何?」というクリックアンケートがあったけど、
今のまりもは、ホームコースを行くときなら、ラジオ付き携帯。

ラジオ聞きながら走れるし、カメラもついてるし、時計もついてるし、
電話もあるから、万一の時にもちょっと安心。

でも、何でラジオ付き携帯はFMだけなの?
AMしかやらない番組って結構多いです。
野球中継とか、語学講座とかね。
この手の番組をよく聞くまりもとしては、本当はAMが聞ける方がうれしい。

| | トラックバック (0)