2012/02/04

こんな流行追わなくても・・・

大阪ハーフの後、妙に疲労感や筋肉痛が強かったんですよね。まあ寒い中、自己ベスト随分更新したら、こんなもんなのかなと思ってましたが・・・

続きを読む "こんな流行追わなくても・・・"

|

2009/12/04

故障続き~(涙)

ここのところ、故障続きです・・・wobbly

続きを読む "故障続き~(涙)"

|

2009/09/03

エピペン

090903_225101


続きを読む "エピペン"

|

2008/05/15

甲状腺エコー結果

先に受けたエコーの結果、多少ののう胞はあるものの、血液検査の結果も正常値だし、特に問題ないことが判明しました。
ご心配いただいた方、ありがとうございました。

貧血は再び採血して検査中ですが、引き続き鉄剤処方されあと1ヶ月飲むことになりました。
今のうちにせっせと鉄分蓄えておきたいと思います。

|

2008/04/17

甲状腺エコー

人間ドックで、「甲状腺腫大」で精密検査と言われたので、今日エコーを受けてきました。
服も着たまま、首のところでジェルを塗って機械をコロコロするだけなので、簡単です。
検査技師の人に、「明らかに腫れてるかどうかわかりますか?」と聞いたら、「これだけではわからん」とのこと。
もともと、人間ドックの時も「もしかしたら単に筋肉かもしれませんが・・・」ということだったので、何でもないかも
しれません。
詳しくは血液検査の結果と一緒に5月中旬にわかります。

検査料、いくらするのか不安でしたが、個人負担は1050円で済んだので、ホッhappy01

まあ、今日の検査で明らかに腫れてるって言われたらやめようかと思っていたけど、帰りに「鯖街道」を申し込んできました。でも貧血は完全に治らないかもしれないので、未知の距離のAコースはやめて、去年も出たBコースにしました。これなら完走はできそうです。

|

2008/04/09

人間ドック結果

しょぼん。いろいろ所見がついてました。

続きを読む "人間ドック結果"

|

2007/01/30

まさか花粉?

ここ数日、何か目の奥の方が痛いような重いような・・・
眉間の奥の方ももやもや~とした感じが続いています。
鼻も心なしかムズムズ感があるし・・・

花粉だろうか!?今年は少ないと言っていたけど。

| | トラックバック (2)

2006/11/09

同じ失敗を繰り返す

淀川ハーフの後、速攻で帰って仕事。次の日も仕事して、夜には大阪で用事があったため、帰りが遅くなる。
喉の調子がおかしいな? と思っていたら、みるみる風邪ひいた。

咳も出るし、鼻も詰まるし・・・で、福知山の練習どころじゃありません。
毎年、11月には風邪ひくなあ。急に寒くなったりするからかなあ。
去年もそれで福知山病み上がりで参加。一昨年は特殊事情(親知らずを抜くために入院)だから別として、その前も風邪でつくばマラソンDNS。
同じ失敗を繰り返すなんて、本当に馬鹿。

走れないけど、映画観てきました。
大沢たかおのファンなので「7月24日通りのクリスマス」。楽しみにしてたけど、なんだこりゃ??
少女漫画だな。風邪悪化した。

| | トラックバック (0)

2006/09/02

アレルギー

息子がずーっと鼻をグスグスされているので、耳鼻科に連れて行きました。

続きを読む "アレルギー"

| | トラックバック (1)

2006/08/31

胃カメラ

先週の水曜日の晩、突然ものすごい腹痛に襲われました。
慌ててトイレに駆け込みましたが、顔面蒼白、冷や汗がドーっと出てきて、目の前がクラクラに・・・・

(以下若干尾籠な話も含みます)

続きを読む "胃カメラ"

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧