2011/09/06

『京都を走る まちなか編』完成!

Dscf3433

昨年来、いろいろお騒がせしておりましたが、
マラニックガイドの処女出版『京都を走る まちなか編 ~ランでめぐる京都穴場スポット~』
ようやく完成いたしました。
どうぞよろしくお願いします。


続きを読む "『京都を走る まちなか編』完成!"

|

2006/05/10

マラソンコース下見

バンクーバーマラソンはすばらしい街並みや美しい自然の中を走るコースでした!
本当は当日にカメラを持って走ろうかと思っていたのですが、天気が悪くなりそうだったので、前々日にレンタルバイクでマラソンコースを下見した時の写真を紹介します。

バイクを借りたお店、Simons・Bike・Shop。本格的なバイクショップでした。
ダンナへのおみやげ(カナダのナショナルチームジャージ)もここでゲット。
200605051

まず、スタート・ゴールは、BC Place Studiumというところです。
ちょうど手前のゲートのようなものがゴール、奥がスタート地点です。
200605052


続きを読む "マラソンコース下見"

| | トラックバック (0)

2006/04/19

名残の桜

しばらく更新できてなくてごめんなさい。
あちこち行ったりしていて、ネタはたくさんあるのですが、記事にする暇がなかなかなくてね・・・

あまり内職の量がなかったので、月・火と時間を作って名残の桜を追いかけてきました。

200604172


続きを読む "名残の桜"

| | トラックバック (1)

2005/11/29

北白川疎水 紅葉点描

1128sosui2

昨日はいいお天気に誘われて自転車でポタリングにでかけました。
行く当てもなく、東に向かって足の向くままペダルをこいでいくと、北白川の琵琶湖疎水にでました。

続きを読む "北白川疎水 紅葉点描"

| | トラックバック (1)

2005/05/25

風を切って

爽やかな5月の陽気、ネコちゃんのお世話だけでは息詰まる。
久しぶりに、本格的なサイクリングに出かけた。

続きを読む "風を切って"

| | トラックバック (0)

2005/04/10

嵐山の桜

引越も一段落。京都での生活が始まりました。
昨日今日はお天気も良く、桜も見頃。
お散歩がてら、嵐山の桜を見てきました。

続きを読む "嵐山の桜"

| | トラックバック (0)

2004/12/05

武蔵野中央公園

1205.jpg

今日は、南風が吹いて12月というのに春のような暖かさ。
まだ、ランで遠出する自信がないので、ダンナと自転車でちょっと遠くまで出かけてきました。

行った先:武蔵野中央公園(武蔵野市)、往復約30km。
左のいわゆるママチャリがまりもの。でかでかと「地域パトロール」の札つけて、ちょっと恥ずかしいです。
大体、「地域パトロール」といっても、まりもは学区内ではほとんど自転車に乗らない。
いつも遠出専用。日比谷公園とか、光ヶ丘公園とか、井の頭公園とか・・

このあと、マンションのモデルルームをひやかして帰ってきました。

| | トラックバック (0)